« Connragan caola | トップページ | Gàidhlig ann am bàr (1) »

2005年7月 8日 (金)

爆弾テロ(1)

ロンドンで爆弾テロが起きた。これを書いている時点では、30人以上が亡くなって、けが人が300人以上でているとBBCのニュースサイトでは伝えている。

今回テロの標的になった駅のうち、リバプールストリート駅、キングスクロス駅は、住んでいたケンブリッジとロンドンの往復でよく利用していた駅だ。ロンドンの地下鉄は、ドイツの空襲に備えて、すごく深く掘られている。救助活動も難航しただろう。

一人でも多く助かるように。神様なんざ、ちーっとも信じちゃいないが、こんな時ぐらい神様が役に立つってことを証明してほしいと祈っている。

がんばれ ロンドン。  がんばれ UK。

|

« Connragan caola | トップページ | Gàidhlig ann am bàr (1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/4873795

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾テロ(1):

« Connragan caola | トップページ | Gàidhlig ann am bàr (1) »