« 謎のウイルス ハイランドを襲う? | トップページ | ワールドカップ組み合わせ抽選 »

2005年12月10日 (土)

人間バトン やめましょうよ

これはチェーンメールの類では?と、激しく悩みましたが、回してくれた方がpengoさんだし、とりあえず書いてみます。

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

1. 見た目と中身がだいぶ違う(失礼)
2. ペンギン体型(失礼)
3. 誠実
4. マニアック
5. 酒好き

2. まわりから見た自分はどんな人だと思われていますか?
  5つ述べてください。

1. 頑固
2. うんちく好き
3. グルメ(笑)
4. ちょっと変
5. でもまわりの人間じゃないから自分じゃよくわからない

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. はきはき
2. 元気
3. 他人に配慮できる
4. 人の話をよく聞く
5. うわさ話をしない

4. では、嫌いなタイプは?

1. わがまま
2. 自己中心的
3. 配慮ができない
4. 人の話を聞かない
5. うわさ話する

5. 理想とするひとは

 長嶋茂雄

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

 ぼちぼちと生きてます

7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

 これはチェーンメールだと思いますので、わたしはどこにも回しません。

|

« 謎のウイルス ハイランドを襲う? | トップページ | ワールドカップ組み合わせ抽選 »

コメント

ども、Pengoです。主義を曲げてまでお答えいただきましてありがとうございます。一番聞きたいのは多分1)ですね。自分ってどう見られているのか?かなり気になります。

バトンごっこについてはいろんな意見があるのでしょうが、私はお遊び程度で受ける人が嫌がらなければ良いと思っています。もちろん昔あった不幸の手紙の類や気分を害する内容や、はたまた無意味な物とは違ってその人の人柄を知る事が出来るので問題ないと思っています。でも、数人に送るのはどうかなーとも思います。なら、誰か1人にバトンを渡せば良かった^_^;すまんです、nanbaさん。

投稿: pengo | 2005年12月10日 (土) 22:42

このにんげんばとんはいくつかのヴァージョンがあって、ずっと回っているみたいですね。

こちらこそ、先に回さずにすみません。そして、ご理解いただきありがとうございます。

投稿: nanba | 2005年12月11日 (日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/7548796

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン やめましょうよ:

» 長嶋茂雄のネタ [ネタ蔵]
長嶋茂雄のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 23:03

« 謎のウイルス ハイランドを襲う? | トップページ | ワールドカップ組み合わせ抽選 »