« Auchroisk オスロスクつづき | トップページ | オルトモーア Aultmore »

2006年2月28日 (火)

検索ワードランキング(2月20~26日)

例によって、このブログがどんな検索でかかったかについて1週間のまとめをしてみました。ゲール語でのヒットが先週の18件から5件に減っているのがちょっと寂しいです(笑)。
それにしてもショウの雑記帳はすごいです。コンスタントに1件/日ぐらいの頻度で検索されている方がいらっしゃるようです。やはりこのサイトはそこまでメジャーではないようで(笑)。

対象日: 2006年02月20日(月)~ 2006年02月26日(日)
合計数:400
件数 検索ワード
21 スコットランド
14 セルティック
6 ショウの雑記帳
6 国歌
5 the
5 ゲール語
5 ラグビー
5 オールドフ?
4 福岡
4 ニュージーランド
4 英国
4 サッカー
4 欧州鉄道の旅
4 THE

このままではおもしろくないので、先週のおもしろかった例を紹介すると、土曜日にはこんな感じになってました。ぱっとみて、ウサギの食べ方を検索してる~って勘違いしたのはわたしだけ(笑)?そして、スローンチャの発音でひっかかったりしているのもうれしいです。
今週もにやにやしながらこれをみていることにします。。

対象日: 2006年02月25日(土)
合計数:17
件数 検索ワード
2  スコットランド ウサギ
1  ターニップ 食べ方
1  ハギス 3本
1  スコットランド かけおち
1  スローンチャ 発音
この下は省略

|

« Auchroisk オスロスクつづき | トップページ | オルトモーア Aultmore »

コメント

いろんな見方がありますね。それにしても毎日続いていますね。まだまだネタ切れませは遠そうですね。サッカーと検索結果ネタでもう少し引っ張れそう(^^♪

さて、そろそろ一度神戸に帰ろうかしら。11日なんてどう?まだ3月の予定が未確定ですが、予定聞いてみました。(^^♪

投稿: pengo | 2006年3月 1日 (水) 00:08

さっき3月1日の分も完了!
しばらくは、蒸留所ネタが満載です(笑)。
何せ、土屋氏がいろいろネタを提供してくれるので。

11日でもOKですよ、夜なら。 昼はゲール語教室があるかも。

投稿: nanba | 2006年3月 1日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/8858144

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(2月20~26日):

« Auchroisk オスロスクつづき | トップページ | オルトモーア Aultmore »