« スコティッシュプレミアリーグ第31節 セルティック今日も勝つ | トップページ | ブレアアソール Blair Athol »

2006年3月28日 (火)

検索ワードランキング(3月20~27日)

いつものごとく、先週の検索ワードランキングを載せておきます。
ゲール語が検索件数で盛り返しています(笑)。
でも、サッカーサイトのような検索ワードだなぁとも思ったりしてにやにやしてたりします。

対象日: 2006年03月20日(月)~ 2006年03月26日(日)
合計数:351
件数 検索ワード
29 スコットランド
14 ゲール語
13 セルティック
5 サッカー
4 スコティッシュプレミアリーグ 
4 スコティッシュカップ

さらに続き
件数 検索ワード
3 nakamura 
3 敗北 
3 cis 
3 西宮北口 
3 スコテッシュ 
3 中村 
3 理髪店 
3 スカパー 
3 サインポール 
3 スコットランド国歌 

そうそう、この検索について、からくりが一つわかった。誰かが検索サイトで私のブログを見つけたとしても、いちどその検索結果からわたしのサイトをのぞきにこない限りは、それを検索ヒットの件数としてカウントしないということ。つまり、検索ワード件数というのは、そのキーワードで検索しただけでなく、確実に私のサイトを一度は訪問した件数ということである。結構うれしくなる発見だった。

そうそう、ゲール語 日本語 辞書 なんて検索も週1回ぐらいで検索でかかるけど、そんなもんはありません。あきらめましょう(笑)。
英語-ゲール語ならそれなりの種類がありますんで、英語も勉強してください。

|

« スコティッシュプレミアリーグ第31節 セルティック今日も勝つ | トップページ | ブレアアソール Blair Athol »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/9275786

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(3月20~27日):

« スコティッシュプレミアリーグ第31節 セルティック今日も勝つ | トップページ | ブレアアソール Blair Athol »