« SFAカップ5回戦再試合結果と準決勝組み合わせ | トップページ | ベンネヴィス Ben Nevis »

2006年3月10日 (金)

ブログトラブル

昨日午前10時に始まり15時に終わる予定だった「メインテナンス」は、大幅に遅れ、21時に一端は終わった旨のアナウンスがあった。
しかし、直後から更新のためのログインができない状態だった(激しく怒)。それなのに、「ログインしにくい状況が22時頃から うんぬん」って、ごらぁ最初からだっちゅうの(怒)。
そして、今朝になってみると「原因不明でメンテ続行」。しかも、有料会員のみのトラブルになっていて、会費がいらない方々には問題がないってどういうこと~。

でも、問題は、コメントなどが書いた方が、最後に送信ボタンを押すまで、コメントを受け付けない状態にあるとわからないってこと。これだけは、わたしたちユーザーではどうしようもないので、なんとかシステムで対応してほしいものだ。

今回のトラブルで結構なユーザーがニフティを離れるんじゃないかな?

ごらぁニフティちゃんとせいよ。
はぁ、毒をはいてすっきりした。

|

« SFAカップ5回戦再試合結果と準決勝組み合わせ | トップページ | ベンネヴィス Ben Nevis »

コメント

コレまじめに頭来ました!
私もコメント付けてから「ただいまメンテナンス中です」と言われて、ムッキー!!!と憤慨。多少長めのコメントだったので、ブラウザの「前に戻る」ボタンで戻ってコメントをコピーして、エディタに保存しました。次の日になっても同じ状態なんだもん。最近「ココログプロ」から「ココログプラス」にしましたが、アップグレードの内容によっては、脱ココログ!するかも〜。

投稿: eriko | 2006年3月13日 (月) 12:46

今回のトラブルで脱ココログする人が多くなりそうですね~。

わたしは、それがニフティの狙いなんじゃないかなと思えてきました(笑)。有料会員を切り捨てても、広告収入がとれる無料会員だけにしたほうが楽にもうけられそうだから。

覚えてろ~、ぜって~やめてやんね。少額のコースでずっと続けてやる、そして広告なんかいれてやんないもんね(笑)。

投稿: nanba | 2006年3月13日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/9016896

この記事へのトラックバック一覧です: ブログトラブル:

« SFAカップ5回戦再試合結果と準決勝組み合わせ | トップページ | ベンネヴィス Ben Nevis »