« ロングモーン再び Longmorn | トップページ | グレンギリー Glen Garioch »

2006年6月20日 (火)

検索ワードランキング(6月12~18日)

世間ではサッカーのワールドカップの話題で持ちきりだというのに、スコットランドも出場していないし、このサイトでは、あたかもなかったかのように日々が進んでいる(笑)。
書きたいことがないわけではないんだが・・・・高原・柳沢~打ち首獄門級とか(笑)。
わたしはドイツ戦で高原がゴールをあげたときに、ワールドカップでのゴールはもうないだろうって感じていた。HSVに3年半いて13ゴールだったのだから。もう今シーズンのゴールは終了だと。。。。

これ以上書くと長くなりそうなので、今週の検索ワードランキングに移る。
検索フレーズでは、ワールドカップ関連でイングランド国歌を検索にこられた方がいらっしゃる。一応、歌詞をあげておいたからかしら?ただ、気に入らん歌詞だという雰囲気で書いていたはずなので、気分を害していないことを祈ろう(笑)。スコットランドに関しては、旅行記の検索がちょっとあったぐらい。

検索ワードでは、ウイスキー関連の検索がちょっと増えてきた印象。ウイスキーキャットなんて検索にもこのサイトが引っかかるなんて、結構な名誉かも。その他にもシングルモルトとか、他にもウイスキーの銘柄での検索も増えた。
ひょっとして、もうちょっとすると業界に影響力とかでるかしら(笑)。

対象日: 2006年06月12日(月)~ 2006年06月18日(日)
合計数:218
件数 検索フレーズ
9 イングランド  国歌
8 イングランド国歌  歌詞 
6 Scotland  the  Brave
5 イングランド  国歌  歌詞
3 スコットランド  映画
3 スコットランド  旅行記

対象日: 2006年06月12日(月)~ 2006年06月18日(日)
合計数:651
件数 検索ワード
53 スコットランド 
34イングランド国歌 
18 イングランド 
18 国歌 
15 ゲール語 
14 歌詞 
10 the 
8 Scotland 
7 ワールドカップ 
6 Brave 
6 サッカー 
6 シングルモルト 
5 ウィスキー 
4 マッカラン 
4 ウイスキー 
4 地名 
4 英国 
4 タウザー 
3 グレン 
3 CISカップ 
3 旅行記 
3 ランキング 
3 ケルティックガール 
3 スコットランドの花 
3 faic 
3 ポリッジ 
3 発音 
3 映画 
3 セルティック 
3 イングランド国歌歌詞 
3 of 
3 グラスゴー 
3 神戸 
3 ディーンストン 
3 ウィスキーキャット 
3 赤
3 地図 
3 辞書 
3 なぜイングランド 
3 ギネスビール

|

« ロングモーン再び Longmorn | トップページ | グレンギリー Glen Garioch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/10590356

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(6月12~18日):

« ロングモーン再び Longmorn | トップページ | グレンギリー Glen Garioch »