« レダエイグ Ledaig | トップページ | SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた »

2006年10月29日 (日)

スコットランドマガジン28号

スコットランドマガジンはこれまでも26,27号について紹介している。これの28号が届いた。目次などは英語で良ければ、このリンクから読める

今号は9月20日に発行されているので、約1ヶ月遅れで届いたことになる。前号よりはかなり改善している(笑)。

今回の表紙は、ダンヴェガン城。これだけでも十分に楽しい気分になった(笑)。もちろん、城についての記事もある。今号は他に、ハリス島のAmhuinnsuidhe城も紹介されているし、ウイスキーの蒸留所を訪ねる旅についての紹介をビギナー、中級、エキスパートにわけて提案しているのもなかなかよい。ひいた場所から撮ったグレンリヴェット蒸留所とそのまわりの美しい風景の写真は非常に印象的だった。

Five Coastal villages という記事では、小さなプロクトンの村の大きな写真が載っていて、これまた非常にうれしくなる記事だった。

ただ、編集長交代の記事が載っていて、少々残念。これからも同じような編集方針であって欲しいと願うばかり。
Scotlandmagazine28

|

« レダエイグ Ledaig | トップページ | SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/12460452

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドマガジン28号:

« レダエイグ Ledaig | トップページ | SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた »