« SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた | トップページ | SPL06/07第12節結果と次節予定 »

2006年10月31日 (火)

ウイスキーマガジン58号

8月30日に発行されたウイスキーマガジン英語版58号が約3ヶ月経って届いた(10月27日)。日本語版が発行されない限り英語版も国内には配送されない仕組みのためとは言え季節遅れ感が否めない。英語でよければ、このリンクで目次などが確認できる。

英国では10月11日にもう59号が発行されている。

わたしが気になった記事は、幽霊についてのもの。各蒸留所に伝わる幽霊話はなかなか興味深かった。アベラワーの女性と犬の幽霊は、最近全くでてこない見たいなので会ってみたい気がする。

先日大阪のイベントでお会いしたリチャードパタソン氏もでてくる Road Runner の記事もなかなか面白かった。ウイスキーのイベントで世界を飛び回る方々に面白いインタビューをしている。パタソン氏は、ルームサービスのトレイを部屋の外に出そうと裸のままでてしまって、オートロックのドアが閉まって恥ずかしい思いをされた経験があるそうである。これには一人で爆笑してしまった。

はぁ、早く59号が読みたい。Whiskymagazine58

|

« SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた | トップページ | SPL06/07第12節結果と次節予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/12465051

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーマガジン58号:

« SPL06/07 第12節 セルティック勝利、中村はFKを決めた | トップページ | SPL06/07第12節結果と次節予定 »