« SPL06/07 第11節 セルティック勝利、中村はアシスト | トップページ | SPL06/07第11節結果と次節予定 »

2006年10月23日 (月)

関西ハイランドゲームズ2006

関西ハイランドゲームズ2006が10月22日に神戸市の磯上公園で開催された。今年は昨年よりも参加人数が多かったように感じた。
また、バー婆娑羅のマスターも登場したため、ウイスキーがやたらと充実していた(笑)。バランタインからマッカランの10年、12年、ボウモア12年、バルヴェニーダブルウッド12年があった。わたしは500円でバルヴェニー12年を50mlいただいた。チェイサーは生ビール(笑)。結構お得。
その他にも手作りのハギス!温かいうちにマッシュポテトとマッシュしたターナップをまぜまぜして食べた。おいしかった~。
その他には、和牛100%のミンチカツ、インドカレー、ワッフル+コーヒー、スコーン+紅茶など、おいしいものには事欠かなかった。
加えて、スコットランド協会関西支部の面々が本やハギスの缶詰を売る机があったりと盛りだくさんの内容だった。

競技も、本格的なダンシングとパイピングのコンテストがあったかと思いきや、爆笑の長靴投げや枕タタキ、綱引きなどもあった。

来年も10月28日(日)に同じ場所で開催される。今年参加されなかった方は来年こそどうぞ。
写真は、ダンシングとパイピングのコンテストの様子、そして、バンドの行進の様子である。

Khg2006dancingKhg2006piping Khg2006marching 

|

« SPL06/07 第11節 セルティック勝利、中村はアシスト | トップページ | SPL06/07第11節結果と次節予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/12379425

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ハイランドゲームズ2006:

« SPL06/07 第11節 セルティック勝利、中村はアシスト | トップページ | SPL06/07第11節結果と次節予定 »