« 地球の歩き方 スコットランド&湖水地方 | トップページ | SPL06/07第20節結果と次節予定 »

2006年12月22日 (金)

今年のスコットランドの100人

新聞スコッツマンのサイトを見ていたら、Scotland's 100 most eligible が今年も選ばれたというニュースがあった。

まずは、今年の100人を選ぶメンバーが紹介され、そして、そのメンバーが選んだ男性50人、女性50人が顔写真と少し詳しい記事で紹介するというスタイルでかかれている。

でも、はっきりいって、知らね~って方々ばかりだった(苦笑)。
あなたは何人わかりました?

名前がすぐにわかったのは、サッカー選手のクレイグ・ゴードンだけだったというのに、自分の関心の狭さがわかってかなり反省。。。
来年の100人はもうちょっとわかるように、スコットランドのニュースに関心を持っていこうと思った次第。

こういった記事が出てくるところをみるとスコットランドも年末を感じるイベントが少しずつ始まったのだと感じた。

|

« 地球の歩き方 スコットランド&湖水地方 | トップページ | SPL06/07第20節結果と次節予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/13147035

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のスコットランドの100人:

« 地球の歩き方 スコットランド&湖水地方 | トップページ | SPL06/07第20節結果と次節予定 »