« 一人バーンズナイト | トップページ | ウイスキーマガジン60号 »

2007年1月30日 (火)

スコットランドマガジン29号

スコットランドマガジンは26号から紹介しはじめて4冊めになる,29号が届いた。目次などは英語で良ければ、下記サイトから読める。

http://www.scotlandmag.com/magazine/issue29/

今号は10月25日に発行されているので、約3ヶ月遅れで届いたことになる。前号は1ヶ月おくれだったから、気分はかなりブルーだ。1月12日に30号がすでにでていることもブルーな気持ちにさらに追い打ちをかける。

新しい編集長の挨拶が載っている。ハギスを動物と思い好きになった子供の頃の話から始めている。詳しくは上記サイトでほとんど全文が読めるのでどうぞ。

スカイ島とウェスタンアイルズが特集で紹介してあって、とてもうれしかった。ここ、この景色がいいんだよ~とか、この飯を見てもスコットランドにうまい飯はないっていうのか~とか一人でぶつぶつ言いながら読んでいました(苦笑)。スコットランド好きにはたまらん雑誌です。

でも、クリスマスやホグマニーはこのホテルで過ごそうなんて記事は、やっぱり興ざめする。なんとかならんものかの~。ウイスク・イーさ~ん。
Scotlandmagazine29

|

« 一人バーンズナイト | トップページ | ウイスキーマガジン60号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/13715377

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドマガジン29号:

« 一人バーンズナイト | トップページ | ウイスキーマガジン60号 »