« ウイスキーマガジン60号 | トップページ | スコットランドサッカー短信39 CISカップ準決勝結果 »

2007年2月 1日 (木)

ウイスキーマガジン59号

ウイスキーマガジン60号の紹介のところでも書いたが、我が家には59号の方があとでやってきた。60号着が1月28日、59号着が1月30日だった。この59号は10月11日に発行されているので、3ヶ月以上たってやってきたことになる。ただ、連絡してすぐに対応してもらえたので、早く連絡していればなぁと反省中。こういう事態は、いつも誰かが悪いわけではなく、たいてい自分にも落ち度がある。

下記サイトで目次などが確認できる。

http://www.whiskymag.com/magazine/issue59/

もう61号も発行されているので、さらっと。

飲みて~と思ったのは、新発売のBowmore1968年37年もの。Dave Broom が10点満点で9点を付けていた。コメントも褒めちぎっていた。でも、一本18万円以上していた記憶があるので、ボトルを買うことはあるまい(泣)。

あとは、日本についての VisitorGuide があった。ニッカの仙台工場が大きくでているし、山崎蒸留所のビジターセンターについても紹介がある。

紹介してある蒸留所はスキャパ蒸留所。行ってみたいな~。
Whiskymagazine59

|

« ウイスキーマガジン60号 | トップページ | スコットランドサッカー短信39 CISカップ準決勝結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/13718878

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーマガジン59号:

« ウイスキーマガジン60号 | トップページ | スコットランドサッカー短信39 CISカップ準決勝結果 »