« スコットランドサッカー短信59 SFAカップ準決勝結果 その2 | トップページ | でっかいアードベック »

2007年4月17日 (火)

スコットランドマガジン30号

スコットランドマガジンは26号から紹介しはじめて5冊目、30号が届いた。目次などは英語で良ければ、下記サイトから読める。

http://www.scotlandmag.com/magazine/issue30/

今号は2006年12月1日に発行されているので、約4ヶ月遅れで届いたことになる。前号も3ヶ月おくれだった。また、2月16日に31号、4月13日に32号がすでにでていることが、ことさらブルーに感じさせる。なんとかならんもんかの~。ね~、Whisk-e さん。

表紙はエディンバラフェスティバルのミリタリータトゥの写真。これを見たときに、タトゥが俺を呼んでいると思った(笑)。く~、今、すっげ~行きたい。

本号は、エディンバラの特集もスカイ島の記事もおもしろいところが満載。ものごっつい季節はずれだけど、おすすめでっせ~(笑)。
Scotlandmagazine30

|

« スコットランドサッカー短信59 SFAカップ準決勝結果 その2 | トップページ | でっかいアードベック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/14708067

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドマガジン30号:

« スコットランドサッカー短信59 SFAカップ準決勝結果 その2 | トップページ | でっかいアードベック »