« ヘンリク・ラーション | トップページ | スコットランド贔屓がチャンピオンズリーグに願うこと! »

2007年4月11日 (水)

バー・クレイン

しばらく前から行きたいな~と思っていたバーに先週末にやっと行くことができた。
結構有名なお店だし、その様子は下記URLからみることができる。

http://www.the-crane.com/

隣のおじさんがしきりに親しげに話しかけてくるのでちょっと困ったが(となりの若者に、知人かと思いましたよ、と言われたぐらい)、雰囲気も、そこにあったボトルもなかなかよかった。

飲んだボトルはこんな感じ(ただし全部じゃないんだけど)。いや~幸せだったな~。ボウモアの1965年も飲めたし、1962年蒸留のグレンバーギとモートラックも飲めた。

マスターの鶴見さんには、あっ神戸からお越しですか、じゃ、後藤さんのところですね?なんて言われたりしたし、となりの青年には、本当においしそうに飲みますね~なんて言われ、幸せな時間が過ごせた。くせになりそうながら、そうなったら財布は持つまい(苦笑)。

次の東京出張はいつかな~(笑)。
Craine_2007_04_06

|

« ヘンリク・ラーション | トップページ | スコットランド贔屓がチャンピオンズリーグに願うこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/14650007

この記事へのトラックバック一覧です: バー・クレイン:

« ヘンリク・ラーション | トップページ | スコットランド贔屓がチャンピオンズリーグに願うこと! »