« クレジットカードのICチップ | トップページ | ウイスキーマガジン63号 »

2007年6月17日 (日)

スコットランドマガジン32号

スコットランドマガジン32号が届いた。目次などは英語で良ければ、下記サイトから読める。

http://www.scotlandmag.com/magazine/issue32/

今号は2007年4月13日に発行されているので、約2ヶ月遅れで届いたことになる。ただ、今後は少しはやく入手できるようになった。

やはりこの号で一番気になった記事は、22ページからの Icons of Scotland だった。2007年の観光に行くなら、やはりこの記事をチェックしていけばいいのではないか思う。
エリア部では、町ならマル島のトバモリ、市ならグラスゴー、エリアならスカイ島がそれぞれ1位に選ばれていた。蒸留所のビジターセンターでは、グレンフィディック蒸留所が選ばれている。そして、アウトドア経験では、西ハイランド鉄道が選ばれているし、ベストヒストリックアトラクションの部門では、城としてはエランドナン城、教会としてはアイオナ教会、考古学サイトとしては、オークニーのスカラブレイなどが選ばれていた。
他にも興味津々の場所がたくさん紹介されている。スコットランド好きにはぜひ一度見てほしい記事である。

そして、編集長コメントが毎回1ページ載っているが、今回は、読者からの電子メールや手紙はとても勉強になるし、刺激になるという編集長のコメントがでていた。なかなか好感の持てる記事で、いい編集長だなぁと認識した次第。
Scotlandmagazine32

|

« クレジットカードのICチップ | トップページ | ウイスキーマガジン63号 »

コメント

早く着ていいなー。うちにはいつ来るのかなー。来年は一緒にスコットランドへ行こうねー。

投稿: pengo | 2007年6月18日 (月) 12:11

送料は高くなりましたが、季節はずれの記事を読まなくていいのが、気分がいいで~す。

投稿: nanba | 2007年6月19日 (火) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/15458371

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドマガジン32号:

« クレジットカードのICチップ | トップページ | ウイスキーマガジン63号 »