« 仕事帰りに行く場所ベスト5 in Scotland | トップページ | スコットランドに日本庭園があった »

2007年6月28日 (木)

ベンリアック蒸留所から新製品の案内

去年、ベンリアック蒸留所にその名前の由来を尋ねるメールをだしてから、ときどき案内のメールがやってくるようになっていた。そして、またやってきた。

http://www.benriachdistillery.co.uk/tmenu/company_news.asp?NewsItemId=48

これまで15年ものばかりだったウッドフィニッシュものを12年ものにも広げて3種類だしてくるそうだ。すっかりベンリアックにはまっているわたしは、どこの酒屋が取り扱っているのかな~状態でさがしている。だれか早くわたしに飲ませてくれ~(笑)。

ベンリアックは、家モルトシリーズでまだ紹介していないボトルがあと3種類あって、もうすぐ終わりかな~と思っていたのに、なかなかおわれそうにないないってことらしい(笑)。

|

« 仕事帰りに行く場所ベスト5 in Scotland | トップページ | スコットランドに日本庭園があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/15590851

この記事へのトラックバック一覧です: ベンリアック蒸留所から新製品の案内:

« 仕事帰りに行く場所ベスト5 in Scotland | トップページ | スコットランドに日本庭園があった »