« 英国のテロ事件 | トップページ | スコットランドU-20 ナイジェリアにも敗れる »

2007年7月 4日 (水)

Benriach 1968 3種類

すっかりはまっているベンリアック。オフィシャルの1968年生まれ36歳を新しくゲットした。これは英国でしかリリースされていないリミテッドバージョンで、111本しかボトリングされなかったものだ。

でも、香りが上品な本当に上品な蜂蜜の香りがして、クリーミーでスパイスも香るすばらしいものだ。そして、口に含んだとたんに、幸せな甘さが一杯に広がる。そして、幸せで長~いアフター。いかんです。このベンリアックはいかんです。ほぼ、入手不可能だというのに、うますぎです。

そして、ハートブラザース1968年とダンカンテーラーのピアレスコレクションの1968年。いずれもすばらしいが、やはりオフィシャルの1968年はすばらしすぎだった。

みなさん、もし、もし、もし、どこかで見つけたら、財布のことは一度忘れて飲んでみることをおすすめします。
Benriach_1968_3species

|

« 英国のテロ事件 | トップページ | スコットランドU-20 ナイジェリアにも敗れる »

コメント

昨日はお疲れのところありがとうございました。68トリオ素晴らしいですね。わたくしは1968の中身がなくなることを今から心配しておる次第です。

投稿: ネーハイタフネス | 2007年7月 5日 (木) 14:07

こちらこそありがとうございました。
1968年、結構ないきおいで注文がありそうですね。

なくなったら空瓶を持ってベンリアック蒸留所に行きましょう。樽から直接詰めてもらいに(笑)。

投稿: nanba | 2007年7月 6日 (金) 12:07

60年代モルト、うらやましー。そういえばパークモアのメール読んでもらえましたか?残念ですがあきらめるしかありませんよね。他の珍しいところを探しましょう。ベンリアックかー。みんなそれぞれですね。

投稿: pengo | 2007年7月 8日 (日) 20:58

Benriachはきっとこれからブレークしますよ。
そうならない内に買い占めておかないと(笑)。

投稿: nanba | 2007年7月 8日 (日) 23:55

(笑)
1968早速あいてますね・・・・
私も即日オープンでした。 
大抵、我慢できるんですけどね・・・
速報ですが、1966、何と一本入手!! オフィシャルです!!

投稿: sakamoto | 2007年7月21日 (土) 11:21

いいなぁ~ いいなぁ 1966。
ゆっくりお話聞かせてくださいね。

投稿: nanba | 2007年7月21日 (土) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/15654888

この記事へのトラックバック一覧です: Benriach 1968 3種類:

« 英国のテロ事件 | トップページ | スコットランドU-20 ナイジェリアにも敗れる »