« ベンリアック スモーキーなフィニッシュもの12年3種 | トップページ | ハリーポッター第7巻を読む場所ベスト5 in Scotland »

2007年7月24日 (火)

ベンリアック蒸留所のHP

わたしにとっては、気になる蒸留所筆頭のベンリアック蒸留所。
だって、ビリーウォーカーがオーナーになってから、でてくるボトルがみんなすばらしいものだから。なもんで、ときどき蒸留所のホームページもみている。

http://www.benriachdistillery.co.uk/

その中にとても気になる文言を見つけた。ちょい長いけど引用します。

We're also putting the finishing touches to our BenRiach Single Cask (Limited Release) programme for 2007, due for release mid-August, and this will be our 4th batch of Single Cask BenRiach bottlings. More details will be made available on this web-site over the next few weeks.

つまり、今年の8月中旬にはシングルカスクのリミテッドリリースがでるってこと。

いまから楽しみなのはわたしだけではあるまい。先日この文言を見つけてから、毎日のようにこのサイトをのぞいているわたしがいる(笑)。

|

« ベンリアック スモーキーなフィニッシュもの12年3種 | トップページ | ハリーポッター第7巻を読む場所ベスト5 in Scotland »

コメント

nanbaさんお勧めの蒸留所ですのでこれからは注意を払って飲んでみようと思っています。

それにしてもWhiskeyに結構な金額をつぎ込んでいますね、nanbaさん。計算したらすごい金額になるんじゃないですか・・・

そうそう、せっかくなんでその空瓶をどうしているか教えて下さい。私はラベルをはがしてCOLLECTIONしています。以前何かでそういったCOLLECTIONをScotlandで見せてもらったという人の話を聞いたことがあります。ただ、Pengoはなかなか一本をあけきらないのでまだあんまりたまっていませんが^_^;外で飲む派ですもんで。

投稿: pengo | 2007年8月 3日 (金) 13:28

結構つぎ込んでますね~(笑)。

まぁ他にあんまり趣味っぽいのもないんでいいかなと。

わたしもボトルを空けたら、ラベルをコレクションしていますよ。でも、同じくなかなかあきません(笑)。

投稿: nanba | 2007年8月 4日 (土) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/15866708

この記事へのトラックバック一覧です: ベンリアック蒸留所のHP:

« ベンリアック スモーキーなフィニッシュもの12年3種 | トップページ | ハリーポッター第7巻を読む場所ベスト5 in Scotland »