« 新聞スコッツマンの日曜日 | トップページ | 見たよ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

2007年7月14日 (土)

スコットランドマガジン33号

スコットランドマガジン33号が届いた。目次などは英語で良ければ、下記サイトから読める。

http://www.scotlandmag.com/magazine/issue33/

今号は2007年6月22日に発行されているので、約3週間で届いたことになる。ちと遅い気がしないでもないが、まぁこれまでよりはずっとましだ。
だって、エディンバラミリタリタトゥの記事を始まる前に読めるんだから(笑)。

今号で気になったのは、マル島南のコロンゼイ島の紹介とオークニー+北東端地域の紹介。
コロンゼイ島の何もない風景とそっとたつケルティッククロスはあまりにすばらしい組み合わせ。わたしにおいでおいでしているような景色だ。
んでもって、ナショナルギャラリーの紹介と連合(合同)法成立から300年ということでエディンバラを紹介してある記事では、やっぱりエディンバラもはずせねぇなぁとか、わけのわからない旅行計画モードに入っている自分に気がついた(笑)。

まだ、全部を読んだわけではないけれど、今号も楽しみな内容となっている。

ただいま、スコットランド行きたい病悪化に困っております。

|

« 新聞スコッツマンの日曜日 | トップページ | 見たよ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

コメント

お久しぶり、Pengoです。今何号まで来ているか見てみたら31号までしか来てなかった(^^♪どうなっているのかしら?くるのかなー。

行きたいけど、もうちょいビジネスにはマイルが足らん(^^♪

投稿: pengo | 2007年7月21日 (土) 19:13

まぁ32号は4月13日に”でたばかり”ですから、もうすぐとどきますよ(笑)。

ビジネスでいくには8万マイルでしたね。行く予定のないわたしは手が届いております。ん~どうしましょうね。

ただ、わたしは7月20日に発売されたウイスキーマガジン65号がいつ届くかに関心が移っております。

投稿: nanba | 2007年7月22日 (日) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/15757946

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドマガジン33号:

« 新聞スコッツマンの日曜日 | トップページ | 見たよ ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »