« スコットランドサッカー短信68 UEFAカップ ヒバーニアン敗退 | トップページ | SPL07/08 第2節 セルティック快勝 »

2007年8月11日 (土)

ベスト5 ビアガーデン

スコッツマンのおすすめサイトを続けよう

http://thescotsman.scotsman.com/topics.cfm?tid=1570

旅行者がたずねるには不便な場所もあったが、今の季節にふさわしいビーガーデンベスト5である。

http://thescotsman.scotsman.com/topics.cfm?tid=1570&id=1244962007

1位 LAING'S BAR Dundee
 バーよりもビアガーデンのほうがときどき大きくなるぐらいにお客さんがはいるだという。ダンディといえばこれという観光名物を思いつかないが、このビアガーデンを訪ねるのもいいかも知れない。

2位 THE OYSTERCATCHER Loch Fyne, Argyll
 ロッホファインを臨んでその景色を眺めながらビールを飲んだらうまそうだなぁ~と想像してしまった。グラスゴーから車で1~2時間はかかるだろうけれど、景色は十分に応えてくれるはずだ。

3位 BOTANIC HOUSE HOTEL Edinburgh
 お花を眺めながらビールが飲めるところだそうで、日曜(普通は休みのお店が多い)にゆっくり新聞を読む客も、子供も歓迎とのこと。

4位 SWAN Dumfries
 改装したてのこのパブに隣接されたビアガーデンでは、日が出ると”スコットランドのリビエラ”だ。と褒めちぎってあった。ローランドにも行きたくなるじゃないか。

5位 DALRIADA PUB Edinburgh
 エディンバラにいても海が見える立地条件で、太陽がでたらアカプルコにいる気分になるだろうって、ほんとか?って言いたくなるようなことが書いてあった。真偽のほどは確かめてみるまでわからないだろう(笑)

|

« スコットランドサッカー短信68 UEFAカップ ヒバーニアン敗退 | トップページ | SPL07/08 第2節 セルティック快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/16084267

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト5 ビアガーデン:

« スコットランドサッカー短信68 UEFAカップ ヒバーニアン敗退 | トップページ | SPL07/08 第2節 セルティック快勝 »