« SPL07/08 第11節結果と次節予定 | トップページ | ベンリアック2007年リミテッドリリース3本 »

2007年10月30日 (火)

関西ハイランドゲームズ2007

去る2007年10月27日(土)に神戸市の磯上公園で開催された。
今年は、午前中に雨がぱらついたりしてお天気が悪かったためか、例年の半分から三分の二程度の参加者しかいなかったようだ。
それでも錘を投げたりするヘビーウェイトの競技が復活したりして、楽しい競技の様子をちらっと見ることができた。

わたしがいたところは、NBA北摂支部の方々のブースのすぐそばだったので、ついついウイスキーを沢山飲んでしまいました(笑)。2年続けてくださった北摂支部のみなさんありがとうございます。
真昼間から、プレミアムモルトをチェイサーにウイスキーをニートで飲むってのも幸せなものです(笑)。

また、競技の途中では、見慣れたお顔の方々を結構沢山見つけることもできて幸せでございました。

昨年は全員にお渡しできなかった表彰状も今年はちゃんとお渡しできたし、また、そのお渡しした賞状を喜んでくださっている方々もあって、準備したこちらも大満足。

来年は天気が良くなりますように。

写真は開始してすぐのパイプバンドの行進の様子。
Kansai_highlan_20071027

|

« SPL07/08 第11節結果と次節予定 | トップページ | ベンリアック2007年リミテッドリリース3本 »

コメント

お疲れ様でした。今年は神戸へ行けませんでしたが子供もつれて行きたいですね。あののんびりというかなんというかの雰囲気がいかにもあちら系の感じがしますよね。いつかはPengoも参加してみたいです。

投稿: pengo | 2007年11月 5日 (月) 00:49

今年はお子さんを連れて初めて参加したという方もいらっしゃいました。

来年はぜひいらしてください。

投稿: nanba | 2007年11月 5日 (月) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/16971289

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ハイランドゲームズ2007:

« SPL07/08 第11節結果と次節予定 | トップページ | ベンリアック2007年リミテッドリリース3本 »