« ”リタの鐘が鳴る 竹鶴リタの生涯” | トップページ | "Jim Murray's Whisky Bible 2008" »

2007年11月15日 (木)

ウイスキーマガジン67号

11月1日に発行されたウイスキーマガジン英語版67号が11月15日に届いた!実は、66号はえらく遅れて届いていたので、どうなることかと気をもんでいたのだ。
今回は普通に届いた。そして、雑誌を普通のタイミングで読めるのは幸せだなぁと感じる。

67号の目次と記事のいくつかは下記サイトで確認できる。

http://www.whiskymag.com/magazine/issue67/

今号から、雑誌の内部のデザインが変わっている。テイスティングのページのデザインがかなり変わって、いままでよりボトルの写真が少し大きく見られるようになった。
エディターズチョイズは、ダグラスレインのハイランドパーク29年。リコメンディッドに山崎の1980年が選ばれていた(英語版なので、取り扱いがサントリーではなくて Morison Bowmore とかいてあったのになるほど~と思ったり。。。)。

読んでいて楽しい!
Whiskymagazine67

|

« ”リタの鐘が鳴る 竹鶴リタの生涯” | トップページ | "Jim Murray's Whisky Bible 2008" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/17084990

この記事へのトラックバック一覧です: ウイスキーマガジン67号:

« ”リタの鐘が鳴る 竹鶴リタの生涯” | トップページ | "Jim Murray's Whisky Bible 2008" »