« SPL07/08 第17節結果と次節予定 | トップページ | 日本の代理店が入れなかった新型ベンリアック4種 »

2007年12月18日 (火)

JALの機内誌 2007年12月号

今回の特集は、アイラ島。伊武雅刀がアイラ島を訪ねて、島のウイスキー、人々、風景を丁寧に紹介していた。あ~このホテル、この角度からの風景、懐かしい~、いいなぁと思ってみていた。

島の食べ物も丁寧に紹介している。ラム、フィッシュアンドチップス、牡蠣、ホタテをおいしく食べている様子が書いてあった。スコットランドにうまいものはないなんていう人々に見せてやりたい。

ウイスキーを飲んでいたのは、ロッホサイドホテルのバー。いいなぁ、もういっぺんいきたいなぁ。

もし手に入るならご一読されることをお勧めしまっせ。

出張にいった後輩に頼んで持って帰ってきてもらった。深謝。
Jalskyward_200712

|

« SPL07/08 第17節結果と次節予定 | トップページ | 日本の代理店が入れなかった新型ベンリアック4種 »

コメント

さすがー、nanbaさん。きちんと入手できていますね。今年はいろんな所でScotlandやイギリスに関する特集がありましたね。もっともっとみなさんに英国やスコットランドのいいところを知ってもらいたいですよね。

投稿: pengo | 2007年12月23日 (日) 20:20

スコットランドのめしはまずい
といわれるのが一番きらいなのです(笑)。

これからもがんばって情報収集しますよん

投稿: nanba | 2007年12月25日 (火) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/17401336

この記事へのトラックバック一覧です: JALの機内誌 2007年12月号:

« SPL07/08 第17節結果と次節予定 | トップページ | 日本の代理店が入れなかった新型ベンリアック4種 »