« ”シングルモルト蒸留所紀行 -時をせき止める男たち-” | トップページ | 山崎蒸留所へ 2007.12.01 »

2007年12月 1日 (土)

ハギスハント2007始まる

例によって、スコッツマンのハギスハントがはじまった。

http://haggishunt.scotsman.com/

このゲームは単純で、8つのウェブカムにときどき表示される”ハギス”を見つけたときに、クリックすればよいのだけなのだ。参加するためには、簡単なオンライン登録をするだけ。

グランドプライズがあたるとサミットが開かれたこともあるグレンイーグルスに宿泊できる!

ウイークリープライズは、スコッツマンのカレンダーがあたったり、スコッツマンの過去の記事を読める権利があたったりする。

ハギスという動物がいるんだという伝説を逆手に取った単純だが楽しいゲームだと思っている。そして、9時間の時差を感じながらハイランドランドの景色やグラスゴー、エディンバラといった街の様子をウェブカムで見るのもこれまた楽しい。

どうぞお試しください。

|

« ”シングルモルト蒸留所紀行 -時をせき止める男たち-” | トップページ | 山崎蒸留所へ 2007.12.01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/17248371

この記事へのトラックバック一覧です: ハギスハント2007始まる:

« ”シングルモルト蒸留所紀行 -時をせき止める男たち-” | トップページ | 山崎蒸留所へ 2007.12.01 »