« スコットランドサッカー短信126 UEFAカップ 準決勝第1レグ | トップページ | グラスゴーでうまい飯 4月26日 »

2008年4月26日 (土)

エディンバラは遠かった~

4月25日からまた英国への旅にでた。
ゴールデンウィークの忙しい時期だったため、フランクフルトでの待ち時間が短い便の予約がとれなくて、6時間半ぐらいある便しかとれなかった。今回は、移動にものすごく長く時間がかかった。余裕をみて家をでたんで、ホテルに入る22時間ぐらいかかっている!

今回も移動は関空→フランクフルト→エディンバラの路線で、ルフトハンザの機内食が結構おいしくなっていたのに驚いたり、フランクフルト空港で食べたアジア風の麺がパクチーの香りが結構したけど意外とおいしかったのにびっくり。

さっきまではあんなに眠かったのに、ホテル到着後は時差ボケで眠くなくこうやってブログの更新なんかしてたりする(早く寝ろ~)。

写真は次の通り
1)荷物は今回もこれだけ
2)関空の表示
3)ルフトハンザの食事
4)バルト海を飛行するルフトハンザ(笑)
5)正体を確かめなかったヌードル
6)乗り換えは遅くなってから
7)スコットランドのホテルにはやはりお茶のセットがある
20080425_01_320080425_0220080425_0320080425_0420080425_0520080425_0620080425_07      

|

« スコットランドサッカー短信126 UEFAカップ 準決勝第1レグ | トップページ | グラスゴーでうまい飯 4月26日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/40996565

この記事へのトラックバック一覧です: エディンバラは遠かった~:

« スコットランドサッカー短信126 UEFAカップ 準決勝第1レグ | トップページ | グラスゴーでうまい飯 4月26日 »