« UEFA CL 08/09 レンジャース予選対戦相手決定 | トップページ | ウーマン イン ブラック »

2008年7月11日 (金)

”江井ヶ島酒造”

明石にはシングルモルトウイスキーを作っている蒸留所があります。それは、江井ヶ島酒造

どんなウイスキーを作っているかはこちらをご覧ください

見ての通り、シングルモルトウイスキーもあるんですよ。

ぜひ、一度見学させてもらいたいな~と前々から思っていたので、昨日問い合わせをしてみました。

1)週末は見学を受け付けていない。
  サラリーマンには厳しいなぁ。
2)さらに粘って、工場を一般にオープンする日はないの?って聞いたら
  2月に土日のどちらかで、一般公開の予定があるが酒蔵だけ(泣)
3)そして、ウイスキー蒸留所の操業は一年に1か月だけ!
  しかも、来週いっぱいぐらいで今年の操業は終わり!

休みをとって見に行きたいな~と思っていたけど、操業しているところは見るのが難しいかもしれない。
ん~なんとか見に行きたいけどなぁ。

お問い合わせにはとても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます。

|

« UEFA CL 08/09 レンジャース予選対戦相手決定 | トップページ | ウーマン イン ブラック »

コメント

ご無沙汰です。問い合わせをされたんですね。多分例の本で紹介されてから問い合わせが増えているんじゃないかと思います。お休みしても行きたいですね。行く機会があればまた教えてくださいね。

投稿: pengo | 2008年7月15日 (火) 18:10

ご無沙汰しております。

最近、仕事以外でとても Time Consuming なことをやっておりまして、なかなか時間がとれないのです。このコメントにもなかなかレスができずすみませんでした。

江井ヶ島酒造にはなんとしても見学にでかけようと思います。

投稿: nanba | 2008年8月 4日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88375/41810316

この記事へのトラックバック一覧です: ”江井ヶ島酒造”:

« UEFA CL 08/09 レンジャース予選対戦相手決定 | トップページ | ウーマン イン ブラック »